FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私はあの日を。

2011.01.09.Sun
忘れもしない。


私が人生で初めて「OFF会」とやらに参加した日です。

2006年8月、夏。
今でも覚えています。


当時私は学生でした。専門学校生。
勉強が嫌いな私は学生するのが嫌で嫌でしょうがなかったのですが、引っ越しをしたばかりということもあり周囲に遊びに行ける友人も少なかったため、ストレスを発散する場所が中々なかったんですねぇ。

そんな中、世界をこの窓の外に求めたのがきっかけ。

私がNetの世界に足を踏み入れたのもこの時が初めてで、Netにも創作の世界が沢山×2広がっている、ということを知ったのもこの時が初めて。

そんな人たちが集まる同盟サイトで顔も声も本名も知れない、同じ趣味の友人ができたのも初めてでした。

そこで出会ってから約1年後。
何度もやり取りを重ねるうちに、仲間内の1人がOFF会の企画を立ち上げ、参加したのがことの起こり。

楽しかったのなんの。
皆に目の前で絵を描いてもらい、プライベートな話もちょいちょいあり、どんな世界観を持っているか等など。
1日では足りないほどの長いのに短く感じられる時間を過ごしました。
オフレポとかも面白かった^^


もぅ、それから5年ほど経過したのですねぇ。
今や自分が企画を立ち上げる身に。

ああOFF会やりたい、と思っても中々実行する人なんてのは、待っててもないものです。

あれから友人も増えた。
文通するようになった人も多い。
実際に会いに行った人もいた。
それでも私はもっと身近に、そして気軽にメールを交わし、空いた日に飲みに行って、ちょっと描いて、またね、と言い合える友人を増やしたい。
欲深い様だが、それもいいのではと想うので。

実際に私は関東、という良い土地に住んでいる。
首都圏へ赴くのも簡単だし、きっと同じ趣味や世界観を持っている人も沢山いるはず…。
また、いつどこへ越すかもわからないけれども、友人は多くい過ぎてはいけないなんてことはないからね。


そういう想いで今回のOFF会を立ち上げた。


こんな些細な一言に、興味を持って、ドキドキしつつ、声をかけて下さった皆。
楽しみのあまり夢にまでみてくれるメンバーもいたとかいないとか(笑

ありがとう。
楽しいOFF会になるように頑張ります!

旅のしおり
今日は買い出し後にきの子氏とこんなの作ってました(笑
当日コピーしてたりしたら、ごめんね^^;


さて、いよいよ近づいてきたOFF会当日に向けて。
皆さん、どうかお気をつけてお越しください。

では当日お会いしましょう。

*年賀絵下げさせて頂きました~><;貰ってくれた人、ありがとー。ことよろです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。