FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

COMITIA95 体験記

2011.02.14.Mon
ゆん
…というわけで、行ってきたわけです。
某展示場で開催のCOMITIA95に。

OFFで仲良しになったメンバーと合流し、本城へ。

今回はリンク張らせて頂いている方々も複数参加、ということもあってドキドキしながら、行きました。

まずお会いできた!
初めて&予告なしで押し掛けましたが^^;
3人して店の前でボソボソしていたからさぞ怪しかったことでしょう…
嬉しかったと言っていただけでなにより。
こちらこそ、お会いできて嬉しかったですょー(*^^)v

そして、合同サークルでの参加もあった。
「JAZ-SKY-MOKKOR」
すごい立派な製本されていて、大分分厚く、作品がぎゅっと凝縮されていそう…!
じっくり読みたいとおもいます!
ご本人とのお久しぶりにお会いできて、良かったです。
元気そう、そして活動的に動いているよで、なんだか刺激を受けました><がんばるぞぅ

さらにOFFでの友人、雪さんのところにも!
うふふ、売ってる、売ってるw
朝早くから、いらっしゃっている様で…!
本当に今日はありがとうございましたぁぁ!お疲れ様です><


TIA終了後は4人でアフター、某飲み屋にて。
話は主に「ティアオフ」ならぬ、ティアで皆で参加しようか?的な話。
現実的に可能なのか…?
もしやるなら、いつ?合同本つくるなら、大きさは…ページ数はこれくらいで…表紙はこの人担当!(ここ重要)…印刷会社に頼むなら…編集はこの人が得意!…作れそうなものはコレ・アレ・ソレ…
とんとん拍子に話が進み、もぅ実行に移していく方向に!
なんとも楽しい話でした^^y

色々考えること、決めることもまだあるので、話合いが必要かな??
5名は木曜日夜、スカイプ浮上よろしくお願いしますー(*^^)vニヤリ

さてさて
話が具体化してきたので、今からえっちらおっちらと、色々作れそうなものから創っていくとします。
大体の構想を練りつつ。
そしてスクールの課題をこなしつつ…!!

Σ(゜-゜)しまった、先に部屋の片づけだぁ!(ぇ

ではおやすみなさい。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。