fc2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

奮闘中

2011.09.09.Fri
明日、明後日と仕事へ行くと、それ以後私には仕事がありません(^p^)
帝夢です。
ひと月でも収入なくなってみろ…市県民税ってナニョ!!今まで働いていた分高いって、これから仕事なくなるのよ私!!
もはや存在するだけで税金を要する世の中になってしまったのね><
タバコ1箱700円て、国を挙げて禁煙を推し進めている感じがしますょ(´∀`)
私は吸わないけど、友人や家族に喫煙者が多いので何とも言えなぃ…
あれ、ちょっと前まで1カートン夏目さん3枚くらいで買ってませんでしたっけ?
こんだけ国民から税金巻き上げてるんだから、せめて赤字にならないくらいの節約精神を、頼みたいです。

はい、もぅつべこべ言わず、早く職探します…
2年半の現場経験があるので、小さい所でなら大丈夫だろう。
色々仕事場はあるみたいだし、あたってみようと思います。

て、ことで。
一昨日から3連休中でした~(*^_^*)おかげで体調大分戻ったよ!!
そして、前記事の一人旅以降、これから資料本ほんとに作ろうと思ったよ!!
創作仲間に会うのは楽しいけど、ハジメマシテの人がいると相手の世界を手っ取り早く知る方法として大事なんだなぁ、と。
それで描きっこもできるけど、色々話について突っ込んで聞けたり。

でもまぁ皆さんすごぃクオリティなのですょ…><
出来なくはないのかもしれないが、描けなくもないんだろうが…PC加工 ど う す る の ? (´p`)ぁ
てなわけで。
現在奮闘中。
いっそSAIで絵を描いてしまおうと思いましたが、すでに線画で断念です…orz
やっぱり私はアナログ派ですね。 

そして線画を置き去りにして作業に戻りまっす!!
塗ってくれてもいいのょ!!!
オレンジ線画
スポンサーサイト