FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうしてこうなった…

2011.09.27.Tue
それは誰もしらない^^ぇ
アズたんVS琉樹
雪さんちのカッチエェアズニアたんをお借りしましたょ!!+.゚d(´∀`*)゚+.゚
デザインからカッコイイ人なので、描くの楽しかったです!!
しかしコピックは難しい…orz
うーん@@大分思っていた様には塗れていない気が…ぁ
フルカラー大変でした。
漫画描いてる人ってホント凄いですね…!!なんて今更実感。

多分お互いに何か勘違いをして今に至る感じ?でしょうか(`・ω・´)
琉樹はアズたんの強さにタジタジのようです…!
しっかりリーダー!!
服装がいつもと違う+神空の短剣持っているのは、近日中国映像見ながらスケした名残です(ぇ
…特に意味は、ない(^p^)

雪さん勝手にお借りしましたがありがとうございましたー(*^^)v

そして以下より。
バトン回答です(*^_^*)



雪間さんより2本もw
ありがとうございます!!
有花ちゃんとキリさんの2人の会話が面白過ぎて楽しかったですょ~(*^_^*)ノシ
では回答。

さて、まずは…

【会話バトン】
これは一次創作をされている方向きの専用キャラ会話バトンです。
キャラ(作品名)を指定して以下の文をなりきって会話して下さい。
人数は最低2人で、仲の悪いキャラ同士で組ませた方が楽しいかもしれません。

●指定作品→Sky-Ghost
●指定キャラ→神空と琉樹

1.まず、手始めに互いに自己紹介をどうぞ
神空「……え、今さら面倒くさいですよ。」
琉樹「お前…そりゃぁねーだろ。^^;知らない人だっているかもしれない。なぁ?
   恥ずかしいならそう言えよ。」
神空「別に……。
   …神空です。神様の「神」に青空の「空」、これで「シンク」と読みます。」
琉樹「をけぃ。
   俺は琉樹。琉球の「琉」に樹木の「樹」と書いて「ルキ」。そしてこの神空の相方な。
   仲間は皆で8人いるんだが、一応その中で一番歳いっちゃってる中年間近の男。
   よろしくな。」
神空「ボクから見ればもう〝おじさん〟の域です。
   そして銃のメンテと飛行機やら車やらの機械いじりが趣味の変わりものですね。」
琉樹「変わりもんでもねーよ。普通だろ。
   そういえばお前、趣味とかはないのか?」
神空「…狩り?とかですか。」←狩猟民族出身
琉樹「……。」


2.互いに第一印象と今の印象を言って下さい
神「敵です」
琉「んだょそれ。」
神「言葉のままです。」
琉「…まぁ確かに、かなり警戒はされていたけど。
 ちなみに俺は『侵入者』だけどな。」
神「……(イラッ」
琉「怒るなよ。事実だろ。」

*2人の出会いは神空が琉樹の働いていた施設に勝手に入って行った時。まんま琉樹からすれば侵入者^^
 神空はこの時他人に心を許さない感じでツンツンしていた。


3.どちらがよくモテますか?
琉「これはお前の方じゃないかな?」
神「何言ってるんですか、全く。 誰にモテて様が嬉しくありませんよ。」
琉「……風菜に、でもか?(ボソッ」
神「……!!(赤面」


4.→本人は気付いてない相手の癖とかあります?
琉「相手を警戒している時にリストバンドをいじる癖あるよな。」
神「…そうですか?
  そういう琉樹はサングラス駆けて無くても指で鼻の頭を触ってますよね。」
琉「…確かに。ありゃぁ癖だな。」


5.「実は…見ちゃった♪」というような、相手に見られて恥ずかしいというような目撃話とかあれば暴露しちゃって下さい。
神「…そういえば。」
琉「なんだ?何かあるのか?」
神「この間BARで女の人を口説いてましたね。」
琉「ああ、あれかぁ。
 あそこで仲良くなったアフロの気のいい兄ちゃんが「歌上手いんだゼ、聞いていきなょ!!」って紹介してくれた人さ。
 今度お前も聞きに行ってみるか?中々いい歌声だったからさ。
 歌手目指してるらしいんだ。」


6.互いにどこが好きで、嫌いですか?
琉「もうちょっと俺たちの事信じてくれりゃぁいい相棒なんだけどなぁ。
  でもいざって時は、真っ先に危険に立ち向かってく。本当は勇気のあるいい奴さ。」
神「いや…別にボクは、自分の思うようにやっているだけです。 
  琉樹はこう、ボクに対してズケズケ物を言ってくるところが好きではないです。
  逆に好きなところはないですが、敢て言うなら皆を引っ張ってまとめてくれるところですかね。」
琉「ああ後、素直じゃねーところを直せ。風菜に嫌われるぞw」
神「…なんで、そこで「風菜」なんですか…??(イラッ」


7.ある日突然「実はあなたたちは兄弟なのよ…!!」と暴露されました。さて、焦る?困る?嫌がる?嬉しい?
神「別に、ふーんって感じですけど。」
琉「……少しは驚けよ。
  俺はまず信じないかな。」

8.相手に「ここは負けないぞ!!」という自慢話をして下さい
神「戦闘においては負けません。」
琉「怖ぇ…。だが、敵に回したくないのは確かだ。事実こいつは強い。
  でも俺は頭では負ける気がしねぇ!w」
神「… ど う い う 事 ですか。」
琉「事実は認めろよ、俺のように。」

◆「ありがとうございました、最後に回す方を作品名・キャラをそれぞれ指定して三人回して下さい。」を2人で仲良く振り分けて締めて下さい。
神「りゅおさんのオレガノさんとファドさん、お願いします。」
琉「俺からはアキトさんちのルジャくんとヒナンちゃん(テトラさんが居てもいいw)を指名させて欲しい。」
神「…?あと1人はどうるすんですか?」
琉「結構出回っているからこの辺にしておこうぜ。」





続いて~
【レンジャーバトン】
雪間さんより紺レンジャーでまわしていただきました~!
好きだよ紺色!!闇にとける前の深く蒼いあの色だよ!!キャッキャッ(*^^)vありがとうございますー

・身長は?
160cm

・髪型は?
今はショート。もうすぐミディアムw
これから冬毛になります^^y

・好きな髪型は?
昔は腰まであるロングヘアーでした。
大変だったので、もうショートがいいです (´∀`;)

・目について
元々は遠視(遠い方が見えて、近いと見にくい、いわば老眼)
小1~メガネで矯正し、現在は裸眼で両眼1.0~1.5はあると思われる。
しかし最近片目が近視と乱視、もう片方は遠視オンリーというガチャ眼状態。
眼が疲れてくると時々メガネをかけ出します◎-◎ヽチャッ

・誰かに似てる?
猫。
リアルでもオフでも、皆にそう言われる。
なんでだろうか…永遠の謎。

・一日で好きな時間は?
どっかに出掛ける前日とか。
無駄にワクワク止まらないあの感じが好き。
そしてもちろん創作している最中ですかね。

・自分はどんな風に見られてる?
変人でしょ。どっちかっていうとのら猫。そして遠慮と自己嫌悪の塊かな。

・送り主の第一印象は?
かっこぃぃぃい!!><///というのが第一印象です!!
キミさん主催の描きっこで知り合いました。(ありがとうキミさん!!)
それからWeb上で交流が続き、手紙などのやり取りもし…ついにお会いすることができたなど!!あの日は夢のようでした~(*^^)v
もぅ1年たったなど信じられませんね。
そしてこれからもよろしくお願いいたしますっ(^^ゞ

・送り主の事は好き?
聞くまでもない!! DA★I★SU★KI さ!!(^0_0^)ドヤァ
というか、これを問う意味はなんだ…?

・送り主との出会いは?
先程も書きましたが、キミさん主催の描きっこ祭でお会いしました!!+.゚d(´∀`*)゚+.゚
当時まだ学生だった気がする…そしてブログも持っていなかった様な…
道の領域に足を踏み入れるが如く、飛び込みまして…ドッキドキだったのにもかかわらず雪間さんキミさん、皆さんと沢山交流させて頂いたのを覚えています!!
本当にありがとうござます~><///

・送り主の事はどう思う?
絵も素晴らしいことさながら<●><●>カッ!! 本職でデザインされているだけあってセンスが凄いです…!!
相手を魅せる人、ですね^^*

・送り主を動物に例えると?
ああ…いつか私。
勝手に「チワワ」に例えていた気がします^^;

・恋はしてますか?
もちろん。
画材に恋してるよ。

・その人はどんな人?
残念、物です。

・バトンを回す人を指名。指名されたレンジャー名をタイトルに書く事。

リンク張らせて頂いている方々のイメージでつけさせていただきます!
リターン続出ww
もちのろん、スルーおKですのでー。

緑⇒キミさん(もちろんこの色ですよね!!
桃⇒FUYUKO(ふゆこ)さん[旧:らるかさん](お花のイメージ!
橙⇒雪間さん(どちらかというと茶系なんですけどね^^*
赤⇒りゅおさん(燃える赤!
青⇒アキトさん(AC-XXのイメージです^^
黄⇒朝比奈さん(元気で活発なイメージです(*^^)v
紺⇒シマさん(ノアさんのイメージがこの色でして (´∀`)
黄緑⇒キミさん!!(2回目
白、灰⇒2つあわせて西さんのイメージっ!
紫⇒きの子(なんかみくるちゃんが思い浮かんでw
黒⇒ 雪さん(カッチョイイ大人っぽいの黒なんだぜ!


ではでは、このへんで!!
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。