FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カボチャの季節ですネ

2011.10.19.Wed
SAIで簡単な塗り方を教わったはずなのに、着色に○時間かかったなんて言えないョ!!
帝夢です^^;
ぼちぼちブログも更新できるくらい余裕があって。
この年にして人生の満喫LIFEを楽しんでいる…な…ど…^p^
我が家の主婦業が母⇒私になっている今日この頃です。

最近さぎょいぷでイチャイチャさせて頂いていたところ、自創作について(ネタバレ含む)熱く語りながら、「本当はこっちの話ももっと知って貰いたいノヨ!! でも描ききれない自分がモドカシイのよ!!」なんて話題がありまして。
むむーん^^;ほんと、語り切りたいけど語り切れない自分の表現力のなさやら、表現方法の乏しさやらが憎いっす。
でもでもやはり「描くしかない」「やるしかない」が最終的に辿りつく答えで。
こんな気持ちを抱えながらも、今日も今日とて描くわけです。

そんな私の最近の応援歌そんぐ♪
「未完成交響曲」

未完成さ!!
そう僕は!! 未完成なんだみんな!!
生きる限り日々努力してその度に学んで七転び八起き
もしも僕が明日死んでも何かココに残せるよな
そんな人間になりたいありたいって思いながら
日々生きてる

あああ全くをもってその通りなんですよねー(^p^)グヘェ
まずは、どんな方法であれ相手に伝える、というところからスタートせねばなりませんねぇ…(´∀`;)
そのうえで相手を楽しませたいの~うふうふふ。

なのでS-Gの話よりももうちっと他創作を知って頂くための強化月間として「Being」のキャラやら絵やらをモリモリ描くのであります!!(^^ゞ

そそ!!
LINKがまた1つ増えましたよ!!
今回参加させて頂くことになったアンソロジーの主催者さんです!!
宜しくお願いします!!

さて、少し長くなりそうなので。
以下より語り…

というわけで。
「Being強化月間」なのです^^;

ストーリー的には戦争モノ、ドラゴンがいたり、機械がいっぱい出てきたり…と、めっちゃファンタジー。(でも魔法はないです。)
機械が支配する国と人間の支配する国との争いが主。

そして今やとても影の薄い主人公さん、男性、20代前半
ロゼ構える
ロゼって名前…よくよく考えたら女ぽいノネ…とか今更。
馴染んでしまったので、変える気はさらさらありませんけど(ェ
舞台となる国の軍服を着てますが、この色は国の旗の色と合わせたものにしています。
彼は普段は黒色の服ばっかですが。
ちと北国ちっくなところなので、みんな温かそうなかっこうしてます。
だってこの話考えてた頃はすっごぃ北国に帰りたい衝動あったんだもの(ノ)3(ヽ)わが故郷ー!!

この話のイメソンは…実はそんなにないカモ。
前に紹介した LinknParkの「The Catalyst」 と ネバエッセンスの「Bring Me To Life」 あとは最近見つけた ONE OK LOCKの「Re:make」 がマッチするかな?

彼らは
『弾の込められた銃の下で生き
 争いは避けられず
 負けることも、
 勝つこともできず
 逃げ出すことすらできない』
のです。(↑The Catalystの歌詞一部和訳)


さてさて!
今回はこの辺で。
またBeingを描くよ!!お楽しみにぃ!!

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。