FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

明け過ぎておめでとうどこでは無くなっている今日この頃。

2012.01.14.Sat
ブログではお久しぶりです^^;
ちゃんと生きておりますよ…!!

お正月に挨拶下さった方々、本当にありがとうございました!!
拍手でのコメントでも年賀状の方でもお手紙でも。
1年の最初の日に皆さまから挨拶頂けるなんて、日本でよかったぁなんて思ったり^^*

本当に色々な1年でございました…
オン友さんと共に、初幹事を務めたオフ会で素敵な出会いを果たしたのをはじめ、出会いの多い年でした。
しかし地震による混乱があり、計画停電に放射能問題で姪の飲み水を確保するために奔走。
夏にも素敵な出会いがありましたね…!!ほんとう
色々想うところがあり、良い職場ではありましたが私は秋に意を決して離職。
就職活動をしながらスクールの直営教室に通い出し。
そうして年が明けました…><

ほんと、何日も過ぎて言うのもなんですが。
これだけは言っておきます。

「今年も どうぞ 宜しくお願いいたします。」

宜しくお願いします…!!

さて。
今年に入ってからおみくじを引いたところなんと「末吉」。
新年早々、あんまりいい兆しがしません^^;
というのも。
先日両親の乗る自家用車のエンジンが、オイル交換時のミスで焼き切れる等と言う事故が発生…
もしそのまま高速乗っていたらと思うと身の毛のよだつ事件。
何も無くて良かった><;

とにもかくにも、今年も出会いの多い年でありたい。
そうしてまたもそもそと始動中であります。
しかし仕事の方はあんまりうまい具合には行かない様ですね…><;
「今年は辛抱の年」と色んな方に言われておりますので、用心したい事と存じますっ

さぁて、一体どんな年になることやら…。

ではまた、後日の描き込みまで(*^_^*)ノシノシ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。