FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

鳥取りトリ採りとり酉…

2012.01.25.Wed
お久しぶりでございます。
帝夢です。
1月は正月の家族旅行で行った温泉郷にはじまり、スクールでは直営教室通い+単身ヌードデッサン教室に乗り込んだり…。とても刺激の多い月でありました。
そしてまだまだ、公募参加を目論んでいたりスクールから直営教室参加者の展示会参加募集なんかがきたり。これからも何かありそうな予感であります…!!
現在進行形の企画に、アンソロジー参加などなど。活動出来るところでどんどん描いていきたいナァというところです!!
課題がおろそかになりつつあるので、終わる様にせっせこ進めることが課題…だったり…^^;

デジタルを大分いじる様になり始めてから、簡単な色付けやら動物絵のキャラ絵なんかはよくデジタルで描くようになりました。
でも相変わらずの水彩派^^y
色の混じり具合とか手書きの味には敵わないもんですね。便利ですが。
物は使い様といいますし、良いように使わせて頂いてますデジタルさん。
それはそうと、最近デジタル絵を描くためにPC使用時間がかなり長くなったのも事実。
その結果、結構視力に影響が出始めた感じがあるのです…!!

眼鏡とは小学校1年以来からの付き合いでしたが、高校に上がる頃には視力も大分矯正されて、普段は眼鏡を取っての生活が多くなっておりました。
今では疲れを感じた時以外にあまりかけたりもしませんが。
最近、どうも今まで見えていたはずの距離の文字があまり良く見えないのです…@@!!ナント

ちょっとこれは、由々しき事態、と感じていたり。
だって見えない事が普通だった頃も知ってるし、良く見える様になった感じも解ってる。
「世界ってこんなにクリアなんだ!!」と思ったことはないなぁ。
そうしてまた視力が落ちて、あのぼんやり世界を見るとなると…むむん。
それは…ごめんこうむる!!
治るのは遅いからね!!
眼鏡が嫌いってわけじゃないので(嫌いなのはコンタクト)しばらく作業中はかけようかと思います@@。

しばらく、家だけになりますが。
眼鏡生活、はじめます。

鳥の合唱団
そうして描いていていた1枚。
鳥ばかり^^
動物大好きです!!
美味しい^p^ぇ
ハガキに出来るかな。

ではまた!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。