FC2ブログ

UNKNOWN ORCHESTER

創作好きな帝夢のブログ

スポンサーサイト

--.--.--.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

200P…!!

2012.04.23.Mon
ぼんやりしていると、あっという間に1か月経ってしまって困ります…^^;
まだまだ今月中にやりたいこともあるというのに。
季節は巡る…
近いうちにまた芝桜を見ておかないと…!!

こんにちはこんばんは帝夢です。
少々遅くなりましたが…!!なんとなんと。
あのアンソロ本がついに通販開始となりました…なんと総ページ数200P!!(ザワザワッ
詳しくは↓↓から…!!
AC-XXアンソロジー第2弾!! AC-XX Cluster!

参加されている方々の中に私が混じって良かったものか…ガタガタ
しかし楽しみであります…!!
企画編集してくださった呉葉さん、アキトさん…ありがとうございます!!


イラストや漫画、それらを本にする楽しさを知った気がする^^
自分の描いたものが何らかの形で手元に残るっていうのは、こう、なんとも言い難い気持ちになりますね~
まずはちゃんと形にしようかな、うん。

ということで、ちょくちょく2つ目の資料本を作製中であります><
7月までに、間に合わせるよ…!!

また
最近は白8コマ本に4コマ描いたりぶつ切りの1シーン描いたりして楽しんでおります↓↓
神空と琉樹①.
神空と琉樹②
神空と琉樹③
神空と琉樹④

なんでこっから始まって、こんな所で終わってんの、な状態…^^;
頭をよぎった1シーンをガリガリ描いてしまった自己満足漫画でした。

ゴーストは2度も死を迎える事はない代わりに、存在を保てなくなると消えてしまうことがあります。
しかし、再び現れる…死んでから消えるまでの記憶を亡くした状態で。
それを度々探しに行くのが、死んでから1度も消えた事のない神空の役目みたいなもの。
そんなシーンを思い描いてみた^^;
神空は相手を知っているのに、相手は神空のことも仲間のことも覚えていないし、思い出す事も無い。
そんな状態。

ぼちぼち、こう言う風に思いついたシーンを綴っていったら、少しは世界観も見えてくるのかしら?と。

ふーむ。
今度は何を描こう(`・ω・´)

ではまた。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。